延期・中止となったイベントのお荷物について
投稿日:20.03.11
新型コロナウイルスの影響で多数のイベントの中止・延期が発表されております。
ご注文いただいておりますお荷物を搬入する予定だったイベントの中止・延期が発表された場合、
ポプルスでは以下の対応をさせていただきます。

●イベントの内容(配置場所)がそのままで延期
→特にご連絡が無ければ延期されたイベントへの搬入に切り替え、保管させていただきます。
もしご自宅等への発送へ変更される場合はご連絡ください。

●イベントの内容が変わるが延期
→日程や配置場所が判り次第、ご連絡ください。
ご自宅等への発送へ変更される場合もご連絡ください。
日程が発表された後ご連絡がない場合、止むを得ずご自宅への発送に
切り替えさせていただく場合があります。

●イベントが中止
→対応をご連絡ください。(別のイベントへ搬入、ご自宅へ発送など)
ご連絡がない場合、止むを得ずご自宅への発送に切り替えさせていただく場合があります。